なっったん
私、3000越えるとエコーで計算されていましたが、
産まれたら2800ちょっとでしたよ(*´艸`)
頭大きい子は体重多く出やすいらしく目安らしいのであまり気にしすぎない方がいいかも(≧◡≦)
前駆陣痛は陣痛につながる時しかなかったです(๑´꒳`๑)
そして子宮口もちっとも下がりませんでした(; ・`д・´)
大丈夫ですよー♥
なっったん
私、3000越えるとエコーで計算されていましたが、
産まれたら2800ちょっとでしたよ(*´艸`)
頭大きい子は体重多く出やすいらしく目安らしいのであまり気にしすぎない方がいいかも(≧◡≦)
前駆陣痛は陣痛につながる時しかなかったです(๑´꒳`๑)
そして子宮口もちっとも下がりませんでした(; ・`д・´)
大丈夫ですよー♥
「予定日超過」に関する質問
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント