※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
ファッション・コスメ

旦那の肌についてなのですが…昔頬のヒゲを剃っている時に、埋もれている…

旦那の肌についてなのですが…
昔頬のヒゲを剃っている時に、埋もれている毛を無理矢理ほじって抜いたところ赤黒くなってしまったらしく、それから小豆大くらいのシミ?が出来てしまいました。皮膚科でレーザーで焼いたこともあるそうですがあまり効果なく…(._.)最近また少しずつ濃くなってきたと話していました(T_T)

何か改善できる方法知りませんか?(>_<)シミ消しクリームはたくさん市販やネットで売ってますが効果あるものがあれば教えていただきたいです(>_<)また皮膚科に行って焼こうかと言っていますが正直効果得られないような気がして(^_^;)💦見た目はシミですが、原因は恐らく菌が入って膿んだんじゃないかと思っています。

コメント

ぴよまるるる

市販はお勧めできません💦
当たりを探すのに費用が重むので…
病院で処方してもらえるものが一番効きがいいです!

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(>_<)
    市販はやっぱり気休めにしかならないですよね(^_^;)💦旦那にもレーザー受ける前に伝えようと思います(*_*)✨

• 9月6日