※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

生理前のイライラをまた娘にぶつけてしまった本当に自分が嫌になるこの…

生理前のイライラをまた娘にぶつけてしまった

本当に自分が嫌になる

この先10年以上も毎月こうなるのかと思うと死にたくなる

PMSの特効薬とかあればいいのに

コメント

はじめてのママリ

生理の経血よりもPMSの方が嫌です~

生理の前後含めたら、1ヶ月の間に心身共にゴキゲンなときって半月も無い気がします!😇

• チャム

チャム

コメントありがとうございます!

私も生理前、生理中を含めると体調イイ日の方が少ないです😓
    出産してから生理の経血も増えて生理痛も悪化して、女って面倒ですね💦

• 5月20日
ミーアキャット🌿

ほんっと同感です😓
生理前になると触られるのもイライラしてしまい、つい強い口調でぶつけてしまいます…
下痢も酷いし、もう妊娠する予定も無いから子宮いらないって思ってしまいます😣

• チャム

チャム

普段なら怒らないような事でもスグにイラッとして怒鳴ってしまって、後から後悔して死ぬほど落ち込みます💦
    ウチもひとりっ子の予定なので子宮いらないです😂

• 5月20日
ガラピコぷー

わかります もう1人産んだら私もなんか考えたいです ミレーナいれるとか

• チャム

チャム

ミレーナ私も気になってました!
    飲む薬と違って忘れたりする心配ないから良さそうですよね😊

• 5月20日