※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
妊活

妊活中に排卵時のオリモノの変化について相談です。基礎体温は測っておらず、ルナルナで妊娠率を確認しています。先月は変化があったが、今月はよくわからず。

妊活中に排卵の時の伸びおりのオリモノって皆様分かりますか??

基礎体温など特にやっておらず、ルナルナで妊娠率高めなところを確認しているくらいでゆる〜く妊活してます😂

先月まではオリモノ増えてきたかもーとかあったのですが、今月はその変化がよくわからずで😅

コメント

ぴよ

同じく妊活中のものです!
周期によってすごくわかりやすいおりものがでるときがあります!
糸を引く透明なものがドバァ…っと出る感覚が😂
やはりそこまでわかりやすいものが毎周期出るわけではないので難しいですが😅💦

• はーくん

はーくん

やはりわかりにくい時もありますよね🥺🥺🥺この数ヶ月割とオリモノの変化があったのですが、今月分かりにくくてまさか排卵してないんじゃ?!とか心配になってしまって😂

• 5月20日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね😫変化を今まで感じられていたら余計に不安になりますよね💦でも、オリモノも個人差ありで一概に判断もできないみたいですし、待ってみるしかないですよね😭

• 5月20日
  • はーくん

はーくん

そうなんですよね😂
    けど、オリモノの変化感じ取れたし仲良しもしていたけどまだ授かれず🥺早く来て欲しいですね😂👶待ってるんだけどな〜🕊

• 5月20日