※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スクリーンタイムについてです。旦那の携帯のスクリーンタイムがわざわ…

スクリーンタイムについてです。


旦那の携帯のスクリーンタイムがわざわざオフになっていました。
自分でスクリーンタイムの存在知ってわざわざオフにしたってことですよね?

それで私がオンにして、しばらく利用歴を見られるようにしていたのに、なぜかすぐにスクリーンタイムの履歴が消えていました。(一度オフにすると全て一度消去されていました)

そんな見られたくない履歴があるからわざわざスクリーンタイムを一度オフにして消去するってことですよね?

なんでそんな手間なことを細かくやっているのか。。

謎すぎます。

ファミリー共有かなにかすると
旦那のスクリーンタイムの結果を私が見られるようになるんでしょうか?

詳しいかたいらっしゃったら教えてください。

コメント

娘のママ

スクリーンタイムは共有できますが、ご主人のiPhoneを子供のデバイスとして登録しないといけないはずです🤔

私もiPhoneですがスクリーンタイム消します!
通知来たりして邪魔に感じて消してました!
そんなふうに思われることもあるんですね!
前科ありとかですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。
    ありがとうごさいます。

    わたしは自分の携帯何もしていないんですが、通話はきません💦
    スクリーンタイムなんてものがあったのもつい最近知って、わたしのは履歴が記録されていましたが
    旦那のを見たらわざわざオフになっていました。。

    前科なしです!わからないグレーはたくさんありますが。。

    • 5月20日
  • 娘のママ

    娘のママ

    グレーあるんですね😱
    それなら怪しく感じますよね!

    • 5月20日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしもスクリーンタイムオフにしています!

ただ邪魔だからオフにしているだけで、そんなややこしいことは考えていないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    私もiPhoneですがスクリーンタイムの存在をしらなかったのですが、なにで知りましたか?オフにできることすらもしらなかったです😅

    • 5月20日
  • つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

    つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

    わたしは自分のスマホも社用のスマホもiPhoneで、何故か社用のスマホだけよくスクリーンタイムの通知が来ていて知りました!

    • 5月20日