※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテスト、どちらが感度がいいか気になります。基礎体温も不安定で生理予定日も不明。ドゥーテストで陰性なら確実に陰性でしょうか。

クリアブルーとドゥーテストだったらドゥーテストの方が感度いいですよね??
クリアブルーで1分以内に太い色付きの極薄線。
翌日朝一の尿でドゥーテストで陰性
だったら確実に陰性ですよね?

生理不順で基礎体温もあてにならないので
生理予定日も不明です💦

コメント

(´-`)oO

ドゥーテストの方が感度いいです(TT)ドゥーテストで陰性なら私なら陰性ととらえます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!

• 5月20日
ぽち

クリアブルーも感度的には多分変わらないのでしょうけれど色が色なので…
わかりづらいです…
蒸発線も出ますし…蒸発線は太さ関係ないです…
蒸発線(グレー)なのか陽性(ブルー)なのか薄すぎて判別できません💦

それに比べてドゥーテストは蒸発線はグレーに対して陽性は赤で出るので薄くても分かりやすいです。

なのでドゥーテストのほうがフライングには適していると思いますがどちらが感度良いかと言われると上記の理由でなんとも言えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルー、ドゥーテストともに生理予定日1週間後から使えると記載されているしそれが正しい使い方なので、感度が同じと仰る気持ちはわかります。
    蒸発線が太さや色で関係ないのも理解していますが、1分以内に出た線なので蒸発線ではないかなと思い質問しました。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

最終タイミングからどのくらい日にちたってますか?🤔