※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天ポイントが使えるガソリンスタンドで、楽天ポイントってどうやって…

楽天ポイントが使えるガソリンスタンドで、楽天ポイントってどうやって使うんでしょうか💦??

この前、使ってみようと思ったのですが、タッチパネルのどこを見ても“ポイント払い”みたいな項目がなくて…諦めました😣💦

コメント

s

どのガソリンスタンドですか?
コスモしかわかりませんが、ポイント使いますか?貯めますか?みたいなの出てきましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前は出光でした!
    コスモではそんな感じで出るんですね🥺✨
    ありがとうございます‼️

• 5月20日
みき

出光ならクレジットを選んでクレカ入れてから、楽天ポイントカードありますか?ってで来るので、はいを選んで入れて、その後にポイント使いますか?ってでますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントカードって、楽天カード(クレカ)のことで良かったんでしょうか💦??
    別の専用ポイントカード?が必要なのかと思ってしまったんですが、そういうわけじゃなかったんですかね💦??

• 5月20日
  • みき

みき

ポイント機能?付きだと思うので、クレカでも大丈夫だと思います!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みきさんはポイントカードを別で持ってるんでしょうか??

• 5月20日
  • みき

みき

そうですね😅
    楽天のクレカ持ってなかったので…
    でももう作ったので要らないかなーと、楽天ポイントとかのサイトでもクレカにポイントカードとしての機能があるから楽天ポイント溜まるお店で提示するとポイント溜まるって書いてるので、出光でもいけます!
    最近クレカのほうを使って出光で給油したの思い出しました💦

• 5月20日