※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

大府市のいしがせの森での出産費用について、普通分娩の経産婦の方の退院時の支払額を知りたいです。高額な場合は広川を検討中です。

大府市のいしがせの森で最近出産された方、出産費用(予約金10万円を引いて退院の時に払った額)どれくらいだったか教えて頂きたいです⭐️

こちらでも調べましたが何年か前の出産や帝王切開、促進剤、吸引などの方が多かったので、普通分娩で経産婦の方(退院1日早いですよね?)お話が聞けたら嬉しいです☺️

いしがせの森で出産を希望してますがあまりに高かったら広川にしようかな?と悩んでいまして、、🥲

コメント

ママリ

普通分娩で2人目、3人目をいしがせで出産しました。
2人目は約2年半前で月曜日の明朝に出産で退院時2万程払いました。
3人目は約半年前で日曜の夜中に出産で退院時7万ちょっと払いました。
両方とも4日目退院です!

• 🥺

🥺

わぁ、欲しかった回答ありがとうございます🥺💕
    10万円あれば足りる感じなんですね!
    その程度ならやっぱりいしがせの森にしたいな〜と思えます☺️

• 5月20日