※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

西松屋で買ったインスタント麺、どのくらいの頻度で食べさせるのがいいでしょうか?他の方はどのくらい食べさせているのか参考にしたいです。

この間、西松屋に行った時に見つけて買いました✨
娘に食べさせたら凄い喜んでくれたのですがこれ一応インスタント麺みたいでどのくらいの頻度で食べさせたらいいのでしょうか
皆さんはどのくらいの頻度で食べさせてますか??参考にしたいのでよろしくお願いします(o_ _)o

コメント

なな

うちの子もそれが大好きで
偏食中でもそれなら食べてくれます。
参考になるかは分かりませんが2日に1回のお昼ご飯はそれです😂
偏食で何も食べないよりかは良いと思って食べさせています💧

  • 美咲

    美咲


    そうなんですね🥺
    ちなみにどのくらいの量を食べてますか??

    • 5月20日
  • なな

    なな

    1個です!
    ぺろっと食べちゃうので2個目を食べたいとせがまれる時がありますが流石に塩分など色々気になるので1個で済ませてます…😅
    足りない分はいやいやおにぎりで我慢してもらってます(--;)

    • 5月20日
  • 美咲

    美咲


    分かりました!ありがとうです💓

    • 5月20日
ママ

頻度は親の教育方針やさじ加減だと思います😅
インスタント麺は上の子は2歳半前後で初めて食べさせました。
3歳半頃にハマって毎朝食べていましたが2週間くらいで飽きてブームは去り、今は月に2回くらいです!
下の子はまだ食べさせていませんが、2歳くらいで食べたがるかなと思っています🤔

  • 美咲

    美咲


    そうですよね💧ネットで調べたところあまり食べさせない方がいいと書いてあったので実際のとこどうなのかな?と思ってました😅
    参考にさせていただきます🥺ありがとうです!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

必ずしも食べさせる必要の
あるものではないので
どのくらいの頻度で食べさせたら…というのは
もう親次第というところですね🤔

うちは半年に1回くらいです💡

  • 美咲

    美咲


    そうですよね💦ありがとうです💗

    • 5月20日
ママ

そんなに気にしずにあげるものがない時とか楽したい時にあげちゃってます💦
2週間に1回あるかないかです

  • 美咲

    美咲


    そうですよね😅ありがとうございます😍

    • 5月24日