※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

最近指しゃぶりにハマって母乳を欲しがらず、飲む間隔が4.5時間になりました。夜中にも長く寝るようになり、うんちも2日に1回大量に出る。

1ヶ月半ぐらいから指しゃぶり始めて
ココ最近指しゃぶりにハマったのか母乳を欲しがって泣くって事が無くなって日中でもガッツリ飲むのは4.5時間間隔になってしまいました…
一応2時間毎に咥えさせてみるもののちょっと吸ってもう飲みたくないから舌で要らないってしてきて、それでも咥えさせると怒って背中反らせて泣いちゃいます…指しゃぶりしておなかいっぱいになる訳無いのに…最近は夜も7時に寝かしつけたら夜中1時まで寝てたりと心配ばかり…。うんちもまとめ出し?で2日に1回大量…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月ぐらいから夜中は5時間ほど寝るようになって、今は7時間ほどぶっ通しで寝てます!
ちゃんと夜だと認識してるんだと思いますよ!
あと1ヶ月すぎると💩はまとめて出すようになってくると1ヶ月検診のときに小児科の先生に言われましたよー!