※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
妊娠・出産

妊娠超初期(陽性発覚前)などに自分でも引くくらいにイライラしたよって方いらっしゃいますか??

妊娠超初期(陽性発覚前)などに
自分でも引くくらいにイライラしたよって方
いらっしゃいますか??

コメント

姉妹ママ(22)

🙋‍♀️!!
引くというよりめっちゃイライラした事あります!ストレスもダメみたいですよねっ😿赤ちゃんに悪いて聞きました😌娘さん同い年ですね

• 菜の花

菜の花

イライラ、絶対ダメですよね😭落ち着かせよとう思って1時間の家出をしたのですが帰宅早々にイライラ…自分でも抑えられなくてどうしたらいいのやら🤷‍♀️ ただの生理前なのか、妊娠なのか…モヤッとします。。 あらーほんとですね🥺うちはイヤイヤ期入り始めています😵

• 5月20日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

まだ妊娠検査薬はしてないんですか??😌💭

娘もイヤイヤ期入りました!!洋服着せようとしても自分が気に入った洋服でないとイヤイヤして自分が着たい洋服を持ってきたりします😹

• 5月20日
  • 菜の花

菜の花

不順なんですけど、まだ予定日前で陰性出ました💦2月に流産したりもしたので色々と敏感になってて…

同じです🤣うちは靴!!晴れてるのに長靴じゃないと嫌だと聞かなくて蒸れ蒸れの足で保育園通いです🤔

• 5月20日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

流産経験あると色々と敏感になりますよね不安にもなります😌イライラすると私も抑えれなくて一旦寝ようと思っても起きたら思い出します😫

靴は大変ですね💧

• 5月20日
  • 菜の花

菜の花

なんだか毎月妊娠したかも!?と騒いでいる自分に自己嫌悪です。。今回のイライラは異常ですが…
    ですよねー。寝れないんです今もさに🤣

ご飯もパンがいいだ米がいいだ色々と言ってます笑

• 5月20日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

イライラしてる時眠れないですよね😿2人目希望なんですね🥰妊娠してるといいですね🙏🏼❤️

娘もです!毎日意見が変わって大変です😹

• 5月20日
  • 菜の花

菜の花

妊娠してたら嬉しいけどこのイライラしんどいから早く生理来て欲しいかもです😭笑

ですよね😭ほんとママたちおつかれですね😭❤

• 5月20日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

生理きて欲しいんですね😿

大変だけど子供可愛いですよね☺️❤️

• 5月20日
  • 菜の花

菜の花

モヤモヤするくらいなら来てくれていいです笑

可愛いですねー😳❤

• 5月20日

数日前に妊娠が分かりました!
その前、というか今もなお普段イライラしないことでめちゃくちゃイライラしてしまい自分を抑えられず困っています😂

• 菜の花

菜の花

妊娠おめでとうございます🥺❤
    やはりイライラするんですね…私万年イライラしてるから(ヤバイ奴…🤣)普段だったら思わないのですが今回のはほんとイライラすごくて😵妊娠だといいなあ〜って期待している自分がいます🤔

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

この時、妊娠されてたんですかー?🥺8週となってるので💓

私もいま発覚前で異常に些細な事で朝から旦那にイライラし怒鳴ってしまいました笑 あと2日後にフライング予定ですができてたらいいけどこのイライラなんなんだろうと😩

• 菜の花

菜の花

気がつくのが遅くなりすみません。
    この時妊娠してました!!今10週相当です!!

ほんと引くくらいイライラしました!笑

• 7月9日