※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

免許証の更新にお子さん連れて行かれた方いらっしゃいますか?連れて行く…

免許証の更新にお子さん連れて行かれた方いらっしゃいますか??
連れて行くこと自体は大丈夫みたいなのですが、講習中におとなしくしてるかどうかが心配で😅講習は30分の予定です。

平日に上の子はファミサポさんに預けて下の子だけ連れて行くか、日曜日に旦那に任せて行くか迷ってるんですが、旦那がイヤイヤ期の上の子に嫌気さしてて😅怒鳴ったりして、そのうち手を出しかねないので任せるのが怖くて😭下の子も混合なのにミルクをたまに拒否して母乳しか飲んでくれないことがあるのでどうしようかと😅

大阪在住で門真に行くつもりなんですが、往復で1時間以上かかるし、日曜は混んでるから時間かかりますよね😭

警察署で更新したら当日中に免許証が受け取れないしどうしようかと😭

コメント

マヤ

警察署でしたが、連れて行きましたよ😊

K

試験場に更新に行きたいということで良いでしょうか?

大阪在住ではありませんが、私の住んでいる地域の試験場ではガラス張りの個室があり防音になっていましたよ。
個室にはモニタとスピーカーがあり鍵もかけられるので快適でした。

試験場に連絡をして聞いてみると案内してくれるはずですよ☺️

ありす

警察署に2人連れて行きました!
警察の方も優しくて、少し外に出てても話が聞こえる場所にいたらいいよとか子供の相手を少ししてくれたりしました💦
預け先があるならもちろん預けて行った方が他の方の迷惑になるひといいと思います😌