※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

37週の検診で子宮口1センチ、赤ちゃんの頭が浮いている。遅れる可能性が高いけど、陣痛が来ない。毎日の運動にも変化なし。もっとお腹を張らせないといけない?


37wの検診の時から変わらず
子宮口1センチ、赤ちゃんの頭も浮いちゃうみたい。
まだまだだって〜〜😭😭

1人目は41w3d、10日遅れで産んでるから
今回も遅れる可能性のが高いみたい。笑
いつ陣痛くるのかってゆうドキドキがあるけど
おしるしも前駆陣痛もないしやっぱりまだまだかな〜
早く産みたいよ〜〜〜😭😭😭

雑巾掛け、ストレッチ、スクワット
毎日やってるのに毎週の検診で何も変化ないと
頑張ってるのに意味ないのか〜って虚しくなる😭

もっとお腹張らせないとダメなんですかね😭

コメント

あーちゃんママ🧸

ラズベリーリーフティーを飲むのはどうですか?
飲むたびに強めにお腹張ってました💦

  • A

    A

    ほんとですかー?!
    早速試したいです😭✨
    薬局とかに売ってるんですかね?
    明日買いに行こうかなあ😭

    • 5月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    私はカルディまで行きました🤣
    とにかく早く産みたくて、飲んで次の日に産まれました😂
    飲みやすくて美味しいですよー!オススメです🥰

    • 5月19日
  • A

    A

    明日早速買いに行ってきます🙆🏼‍♀️
    教えて頂きありがとうございました😢♡

    • 5月19日
まぁみぃ

ママのお腹の中の居心地が良いんですかね✨
早く産みたいし会いたいですよね😄

乳頭を刺激すると陣痛を促すというのは世界的に信頼されてる研究結果で明らかになっているらしいので
抵抗がなければ乳頭を摘んでみたりしたらいかがでしょうか?

(乳頭を刺激するとオキシトシンという子宮の収縮を促すホルモンの分泌が高まるそうです)

  • A

    A

    ほんと、早く産みたいです😭😂
    それはやってなかったです!
    摘んだりでいいんですね!
    試してみます😭ありがとうございます😭✨

    • 5月19日
  • まぁみぃ

    まぁみぃ

    とにかく摘んでみたりキュッと指で軽く潰してみたりとりあえず適当に弄ってるとお腹が張る感覚があったので試す価値はあると思います!

    応援してます♪

    • 5月19日
  • A

    A

    なるほどですね!分かりました!試してみます💪🏼
    教えて頂きありがとうございました😭
    頑張りますっ😭♡

    • 5月19日