※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠26週くらいでまだ性別わかってない方、出産準備どうしてますか??

妊娠26週くらいでまだ性別わかってない方、出産準備どうしてますか??

コメント

ママリ

私もまだ分かって無いですが、
肌着類はシンプルな男女問わず使える物で揃えました✨

koro

まだなにもしてないです😂
性別が一緒でも違っても
息子のやつで使えそうなものは
使いたいと思っているのですが
まだどんな状態かの確認も
できてないです…💦

• minami

minami

私も上の子男の子なんですが、使えるやつは使おうと思ってます✨この間引っ張り出して何がどのくらいあるかは把握しましたが....もし女の子だったら新しく買いたいものもあるのでまだ把握しただけで😅

• 5月19日
2児のママ🌈🧸

分かってないです!!
肌着とかは上の子の時も30wまで分からなかったので白、黄色どっちでも着れる色のを買ってあるのでそれを着せます。

ひろ

8ヶ月まで性別分からず、性別関係ないものから先に用意し、男女共に使えるもの選んでましたよ〜!!!
洋服などは、性別わかってから買い足したりもしました💕
性別わかるの楽しみですね🥰

• minami

minami

上の子のとき8ヶ月まで分かりませんでした💦洋服類は分かってから用意し始めました。今回は洋服類以外で必要なものが少ないので性別わかってからがいいのですがなかなか分からず😅楽しみです✨

• 5月19日