※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

1歳7ヶ月の娘をつれて、3時間飛行機に乗ります。とにかく動きたい娘で…

1歳7ヶ月の娘をつれて、3時間飛行機に乗ります。
とにかく動きたい娘で、3時間なんとかしよう!と思ったものの、今になって不安になってきました。なんでもいいです。おとなしくできるおもちゃや遊びなどアドバイスください!
今考えてるのは、シールブック、紙とペンで塗り絵っぽい遊び、できれば動画をおとしてiPad、ジュース、おかしを考えています。

コメント

yu-s

泣いちゃったとき
一番後ろの広いところで遊ばせて
貰えました( *・ω・)ノ✨✨
CAさんも遊んでくれました!

何時から乗るのですか?
それまでにその時間に寝るような訓練する(  ̄▽ ̄)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    着陸したら少しでも早く出れるように、前方の席を取ってしまいました😂
    一番後ろが少し遊べるかも?なんですね。どうしようもなくなったら聞いてみたいと思います!

行きは朝6時の便、帰りはお昼11時半なんですが、環境が変わると眠りづらいようでおそらく寝ないことを予想してます。なので寝たらほんとにラッキーですが、寝ない前提で考えています笑

• 9月6日
まにゃ.°♡

うちは一歳3ヶ月のときに飛行機乗りました、3時間あっという間でしたよ!(^^)
iPad、シールブック用意しましたが、窓の外に夢中でした、
あとはお菓子ジュースあれば安心でした!!
窓の外見せていろいろ話しかけてる時が落ち着いてました、
無事楽しめるといいですね(^^)♡
帰りは爆睡でした

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    窓の外に夢中になってくれたらありがたいですね!車と違って飛行機は景色の変化がそこまでないので、それは考えてませんでしたが、そうなってくれれば助かります。
    お菓子も時間が稼げるものと思ってるんですが、なかなかなくて。。いくらでも食べるし超早食いなんです😂どんなものあげてましたか?

• 9月6日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

あはは(^^)
    うちも、丸呑みですよ😂
    ジュースばかり欲しがるので、
    あまり甘くないせんべいあげました!
    ハイハイんだったかな?でもその飛行機の時はもう、仕方ないよね...と主人と話しお菓子ジュース多めに持って行きました(T ^ T)
    でも意外と窓の外の雲をみて機嫌よかったので助かりました
    わー
    とか、もうそれこそ、じーっと見てました
    その時ばかりは仕方ない(^_^;)と思うしかないかもですよね💦

• 9月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうですよね!もうあるだけ持っていくことにします笑 飛行機なんて滅多に乗りませんしね😅
    なんか覚悟できました!笑 ありがとうございます😆

• 9月6日