※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。彼と別れました。喧嘩から子供のことで迷惑をかけたくないと。死にたい気持ち。

シングルマザーです。
大好きだった彼にお別れを告げられました。
喧嘩が原因でしたがそこから子供の話などになり私と子供に迷惑をかけたくないという理由でしたが、たぶん喧嘩して私の心ない発言で好きという気持ちがなくなってしまったのだと思います。
本当に死にたいです。
子供が1番なのは分かっていますが、つらくてつらくて、生きていたくないです。

コメント

ちぃ

失恋辛いですよね💦

またきっと素敵な人に出会えますよ😊

生きようと思わず、ただ毎日起きて子どものお世話をしてご飯食べて寝たら良いです。

それを積み重ねていけば、乗り越えられます✨

mei

同じくシングルで
お付き合いしてる方います。
もし、彼がいなくなったらって考えるとほんとに気持ちが分かりすぎます😭
お辛いですよね、
お子さんにも優しく出来ないですよね😭
でも、別れがあるからには
出会いが必ずあります!
間違いないです!
時間に任せて今は、
日々の生活を大事にして下さい🥲

ゆみ

私もシングルです。私ならそれまでのご縁だったのかなと。。。子連れ再婚ってなかなか大変だと思いますし、彼にはその覚悟がなかったのかもですね(´・ω・`)

と

彼が大好きだったのもわかりますが
やはり子供が1番です!!
子供はしっかりママの気持ちを
読み取ってます!!
子供の為に生きましょう!!

あなたが彼がいなくなって死にたくなるようにママがいなくなったら
子供は悲しいですよ。子供にとってたった1人のママです!!頑張りましょう😭😭😭