※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
雑談・つぶやき

綺麗な姿でマタニティフォトを残さなかったこと、エコー写真をきちんと…

綺麗な姿でマタニティフォトを残さなかったこと、エコー写真をきちんと保管できなかったこと、産院にカメラを持っていかなかったこと、セレモニードレスやマンスリーカードが用意できなかったこと、手形をとっていないこと、お宮参りの失敗……
妊娠中からいろんなこと考えた割に、考えすぎて疲れ果てて、後悔や失敗ばかりになって落ち込んでます。

これからも、また考えてる割に空回りするんだろうな、これから先どれだけ後悔を重ねていくんだろう…と憂鬱な気持ちでお食い初めのこと検索してました。

だけどそんな気持ちで用意するから、楽しくなくて、不満の残る結果になるんだと気付きました。反省ばっかりしてても次成功しないから、いかに楽しく息子と過ごすかを考えていこうと思いました!

という決意です😂聞いてくれてありがとうございました!

コメント

Kotori

出産お疲れ様でした✨✨
ネガティブでナーバスな時期ですから、沢山吐き出してください👍

2ヶ月もじゅーぶん可愛いのでたーくさん写真残してください!
日常風景、オムツがえとかミルク飲んでるところとかプロのカメラマンに撮影してもらうのもおススメです😍
アワーフォトというアプリがあるので調べてみてください!

• れれ

れれ

今も本当にかわいくてたまらなくて、どんどん成長してるのが嬉しい反面、もう見れない姿も…と思うと悲しくなったりします😂
    アワーフォト、気になります…!お宮参りを検討し疲れた結果チェーンのスタジオで撮って…ものすごく高かった上に、慣れない場所で大泣きして疲れさせてかわいそうなことしたなって…未だスタジオのCM見るたび落ち込んでます(笑)今こうして教えてもらったので、これからは節目節目を楽しみたいです!

• 5月19日
  • Kotori

Kotori

100日お祝いとかお宮参りも何回しても良いですし😂

体調に余裕でてきたら色々可愛い瞬間残してください🙏

• 5月19日