※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
産婦人科・小児科

子どもの咳があるが元気。自身も風邪で移動が難しい。明日の小児科受診に悩んでいる。

朝から子どもが咳をしているんですが、他に症状はなく元気でご飯もよく食べます。
明日小児科に連れて行った方がいいでしょうか?
私も鼻風邪を引いていてよくなってはきてますが、日曜からくしゃみ鼻水が止まらずの状態です。
明日も雨の予報で移動手段が電動自転車かベビーカーしかないのとかかりつけの小児科が自転車で15分かかるので悩んでます。
タクシー使ってでも行くべきか、近くの別の小児科に行くか、または様子見するか…悩んでます。

コメント

ちよちよ🔰

うちも先週から咳が出ています。受診しようと思いつつも、結局受診してません😭
ちょっと長引いてます。

気になるなら早めに受診した方がいいと思います♫
明後日の天気も悪いですか?
天気がいいならいつもの医者へ、悪いようなら私なら近場で済ませますかね➰😍✋

  • りんごの森

    りんごの森

    私が風邪引くと長引かせたくなくてすぐ薬に頼るタイプなので…💦
    土曜日まで雨予報なんです😭😭
    明日は午後から雨予報なので雨降ってなかったらさっと病院行ってきちゃおうかなあと思います😢

    • 5月19日
  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰

    長引くとこっちまで風邪もらいますしね…。案の定うつりました笑

    天気の合間を見て行けたらいいですね😍❤️

    • 5月20日