※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
ココロ・悩み

宮城県に住んでいる女性が、精神的に不安定で心療内科を受診したいと考えています。石巻市、大崎市、仙台市泉区周辺でおすすめの心療内科やメンタルクリニックを教えて欲しいと相談しています。

ちょっと精神的に不安定で、自分が悪いようにしか思えなくなったりします。ずっと同じことが頭の中でグルグル回って落ち込みます。
あと旦那の姉が苦手でその話題が出ると嫌すぎて動悸がします。産後うつのような傾向もあったので、このままでは良くないと思いました。
なので心療内科に行ってみようと思いますがどこがいいのか分からないので教えてもらいたいです。
宮城県に住んでいます。
どこかおすすめ?の心療内科、メンタルクリニックありますでしょうか?

石巻市、大崎市、仙台市泉区などの辺りだと助かります😖

コメント

バタコ

こんにちは☆

わたし自身や私の周りでも、不安定になったりすることありました。
命の母ホワイトがいい!とあちこち、年齢様々な方からききますよ(^^)
えびちゃんCMしていたサプリメントは私はまったく効果実感なかったんですが、

友達に進められた
バラの絵が描いたプラセンタドリンクもわたしはすごく効果を感じました(^^)

病院に通うと、病院代も高いですし、先生の相性もありますし、通院もお子さま連れて大変だとおもうので、
まず手近なものでお試ししてみるのもいいと思いますよ(^^)

• あちゃも

あちゃも

コメントありがとうございます!
    命の母ですか!
    ホルモンバランスではないような気もするのですが検討してみます!!

通院の際は保育園にお願いするつもりなので何とかなりそうです😊

ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月20日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

泉中央心療内科クリニック通っています!
優しい先生で、話してると泣けてきます。。

• あちゃも

あちゃも

コメントありがとうございます!
    口コミなど見てみました!
    初診の問い合わせしてみようかと思います😊

ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月20日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

穏やかで、本当いい先生ですよ☺️✨
    初診は、たしか前月の末から予約開始みたいに見たので、
    問い合わせてみた方いいですね☺️

よくなりますように🙏✨

• 5月21日