※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

家事が大変で投げ出したい気持ちです。洗濯が増えてしまい、もう限界です。

もう嫌だ

またうんち漏れててカーペットカバーもベビーサークルもジョイントマットも服もぜんぶ洗わなきゃいけない

今週2回目

もう何にもしないで投げ出したい

コメント

10ヶ月でも漏れてしまうのは辛いですね😭

• のんびりまま

のんびりまま

きついです…まだ片付け途中ですが、気持ちを落ち着かせようと息子とちょっと離れてます…

• 5月19日

退会ユーザー

うちも3ヶ月の時ですがうんち漏れ布団までしっかりを一日5回とかやられてたんで地獄でした。笑
    オムツ変えたり、オムツカバーするとだいぶ良くなるかもしれないです🙆🏻‍♀️

• 5月19日
  • のんびりまま

のんびりまま

それは大変でしたね💦ムーニー試してみようかなと思いました☺️

オムツカバー使ったことなかったです!👀

ありがとうございます☺️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。私の場合はオムツをムーニーにしたら漏れなくなりましたよ💡

• のんびりまま

のんびりまま

ムーニー気になっていたんですよね💦ムーニー変えてみようかなと思います!教えてくださりありがとうございます💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非ムーニー使ってみてください✨漏れなくなるといいですね🎶

• 5月19日
  • のんびりまま

のんびりまま

ありがとございますございます💦今週2回目だし、生理前でイライラもあり余裕なくしてました💦

漏れなくなること祈ります💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私もムーニーにしたら漏れなくなりました😉

パンパースは毎回漏れたので捨てました。笑

• のんびりまま

のんびりまま

今現在パンパース使ってます💦サイズも今はMかLか悩んでいて両方漏れてダメで💦

ムーニー変えてみようと思います💦教えて下さりありがとうございます!💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは私もどのサイズもダメでした😔

ある程度うんちが固まってるんならメリーズでも大丈夫でしたよ😉✨

• 5月19日
  • のんびりまま

のんびりまま

パンパースはあいにくいんですかね💦サイズ変えてもダメだからオムツ変えてみてこれで落ち着くといいなと思います💦

今は徐々に固まってきているけど、たまに緩めのがでたり、量が多く出るとダメで💦

まずムーニーに変えてみたいと思います☺️ありがとうございました!

• 5月19日
みくろ

ウチも新生児の時パンパース使って、背中からびっしょりだったので、ムーニー一本にしぼってずーっと愛用してますが、オムツ取り替えるのすっかり忘れてた〜💦って時以外漏れた事ほぼ無いです👍
オススメです!
次の子もムーニーな予定です(笑)

• のんびりまま

のんびりまま

それはいいですね!やはりムーニーはいいんですね!

パンパースは変え忘れてるとおしっこよくもれてました💦土日に旦那がいる時に早速買いに行きたいと思います☺️ありがとうございます☺️

• 5月19日