※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

皆さんは、義両親が家に来てて、帰るってなった時一応引き留めますか?(…

皆さんは、義両親が家に来てて、帰るってなった時一応引き留めますか?(お世辞でも)

私は一分一秒でも早く帰って欲しいと思ってしまってどうしても引き留める事ができないんですが、うちの実母とかは「まだ良いじゃないですか〜もっと飲みましょうよ〜( ˊᵕˋ )」とか言って引き留める事が多くて、こういうのがかわいい嫁ってやつなのかなぁと😂

でももう今更言えないwww
別に関係は悪くないんですけどね…( ̄▽︎ ̄;)

コメント

まーるまる

引き留めません…笑
うちに来る機会も全然ないのですが、うるう年レベルに久々に来たときでも「今日はわざわざありがとうございました~☺️」って帰る事実をすぐ受け入れます。
でもうちも関係は全然悪くないですよ!笑

  • sia

    sia

    帰る事実をすぐ受け入れる🤣🤣🤣
    ですよね!まさにそれです笑
    義両親が来ないなんて羨ましすぎです😭

    • 5月20日
deleted user

引き留めません‼︎笑
むしろ帰りやすいように、

「今日はありがとうございました〜!」

と言って息子が言ってるかのように「気をつけて帰ってねーって👋」ってします😂

  • sia

    sia

    ですよねー🤣🤣🤣!
    私も子供使います笑
    バイバイだねー( ˊᵕˋ )ってwww

    • 5月20日