※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。エコーで唇の上が割れているように見えます。口唇裂の可能性が心配です。お医者さんは何も言っていませんでした。

37w6dです。
今日はじめてエコーで顔を見せてくれたんですが
唇の上の部分が割れてるように見えます。
妊娠に気づくのが遅く飲酒喫煙も長くしてしまいました。
口唇裂でしょうか?
お医者さんは何も言ってなかったですが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーだとそう見えますが、先生が言ってないなら大丈夫としか言えないですね😔

💚AMNOS💚

私にもそのように見えますが、先生が何も言わなかったのなら問題ないのではないでしょうか?

ママリ

何かあれば先生が言うと思います!37wですし余計に!

ここでたしかに割れてるように見える!というコメントが来れば来るほど不安がどんどん大きくなるだけですよ😭
口唇裂ですねなんて言える一般人は居ないので次の検診まで先生を信じて待った方がいい気がします🥺

はじめてのママリ🔰

4Dだとなんかつなぎ合わせて見せてるかんじですし、2dはなかったですか?

姉妹ママ

今までのスクリーニング検査などでも特に指摘なかったんですよね??
4Dだとうまく見えないこともあるので気にしなくていいと思いますよ💦

ママリ

私ならもう一度このエコーを先生に見えもらいます💦