※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
サプリ・健康

月経前症候群の方どんな治療されてますか?小さい頃から偏頭痛持ちで偏頭…

月経前症候群の方
どんな治療されてますか??

小さい頃から偏頭痛持ちで
偏頭痛がきそうだな〜って時は
血の気がサーっと引いていく感じで
めまいと吐き気がして、そのあと頭痛がきます
今まではそういう兆候が来た時に
常備薬を飲んで過ごしてましたが
産後から偏頭痛がキツくなった感じがしてきて
最近では座ってもいられないくらいの
めまいと吐き気がします

そんなに頻繁にあるわけでもなくて
数ヶ月に一回くらいですが
なんとなくそのタイミングが生理前のことが
多いので もしかしたら月経前症候群なのかな
と思い始めました

近々病院に行ってみようかなと思うのですが
皆さんはどんな症状があって
どんな治療されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイト飲んでます。

  • .

    .

    命の母ホワイト!
    調べてたらでてきてました!!
    効きましたか??

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にはよくききました!
    ホルモンバランスが整うのか肌荒れもよくなったし、情緒の不安定感も良くなりました☆
    効果は人によるとは思いますがドラッグストアで買えるし、1度試して見てもいいかもですね☺️

    • 5月19日