※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
ファッション・コスメ

ウォータープルーフタイプのマスカラでおすすめがあれば教えてください😊…

ウォータープルーフタイプのマスカラでおすすめがあれば教えてください😊

最近はずっとお湯でオフのものを使用していましたが、カールがなかなかキープされず😣
まつげはしっかり目にメイクしたくて、ウォータープルーフのものを探しています。
出来ればドラッグストアなどで2000円以内くらいで購入できるものだと嬉しいです☺️🤍

どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️🤍

コメント

🍞

定番ですがカールキープならヒロインメイクですかね!
それなキャンメイクかケイトのマスカラ下地使ってから普通のマスカラつけると結構カールキープします!

• さるっこ

さるっこ

ヒロインメイク気になってました!下地も使うといいんですね✨
    ヒロインメイクは専用のリムーバー必要でしたか?😊

• 5月19日
  • 🍞

🍞

ヒロインメイク用のリムーバーもあります!
    キャンメイクのリムーバー持っていたのでそっち使ってますが、普通に落ちました👌🏼

• 5月19日
  • さるっこ

さるっこ

そうなのですね!ヒロインメイク買ってみます🤍🥰

• 5月19日
うみ

ヒロインメイクもいいですね!
私はファシオ使ってます。めっちゃ固定されます。
ファシオも2種類マスカラあるのでウォータープルーフの方使ってます。ただ、最近リニューアルされてたのでそれはまだ使ったことないのですが💦
ファシオは驚くほどクレンジングで落ちないので、専用のまつげクレンジングのやつ使って落としてます

• さるっこ

さるっこ

ファシオそんなに落ちないんですね!!
    使ったことないので見てみます😊

• 5月19日
(*´◒`*)

ヒロインメイクも気に入って使ってましたがファシオのメガボリュームオススメです!

• さるっこ

さるっこ

メガボリューム!見て見まさましたが評価も良くよさそうですね💕教えていただきありがとうございます!

• 5月19日

ファシオのパワフルカールのロング使っています◎
ずっとカールキープされていますよ😊

私はファンケルのクレンジングを使っていますが、普通に落ちます🤔

• さるっこ

さるっこ

カールキープ重視なので使ってみます!!🤍
    普通のクレンジングで落ちるの良いですね😍

• 5月19日