※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
その他の疑問

脱毛とフォーエバー二重術を考えていましたが、蒙古襞がひどいとのこと…

脱毛とフォーエバー二重術を考えていましたが、蒙古襞がひどいとのことで目頭切開を進められました。お休み4日しか取れないと言ったら4日で抜糸するので翌日から化粧できると言われましたが本当は1週間後に抜糸するところを4日で抜糸って、、大丈夫なのですか?

目頭切開とセットじゃないとモニター使えないとかフォーエバーのモニターは終わったとか色々言われたのですが全部営業ですよね?

色々調べてから行ったので目頭切らないと平行は出来ないと思っていたけど化粧すればそんなに気にしていなかったので、ひどい蒙古襞だなとか色々言われてショックでした。そうやってコンプレックスを植え付けて整形させようという魂胆なのでしょうか?

DTもあまり取れないし整形に否定的ではないけど一度いじるとキリないし出来ればバレたくはないなと思っていたので目頭切開するか悩みます。(二重はテープしてたので楽になるだけで見た目そんなに変わらないと思っています)

全身脱毛とフォーエバーで40万を考えていましたが、
全身脱毛はまたお金が溜まってからにして(子供が産まれてからそんなに出掛けなくなったし太ったので露出は腕くらいだしコロナで海とか行かなそうなので腕だけ剃れば夏越せるかなという考え)目頭とフォーエバーに35万使おうか悩みます。

又、目頭切開のオプションであるMD式ならモニターが使えるとのことでしたがMD式にした方がいいのですか?

コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南ですか?
モニターは期間限定、店舗限定もあるのでなんとも言えないですが、フォーエバーだけだと次の日から普通に化粧してました🙌🏻❤️
あとその診断結果は主様の希望の二重幅とかにもよるのではないでしょうか?

信用できないなら他の院でセカンドオピニンだけ行ってみたらいいと思います^^

• 気まま

気まま

です🤣
    それは分かっているのですが、モニターでフォーエバーがいいというのも記入済みで来院しているのでそれを入力した時点では出来る予定だったので来院したらもう締切っていうのはどうなのかなってまず思いました!からの、最初は目頭切開とフォーエバー併用ならモニターで出来ると言われて、渋ってから即決は出来ないと言ったらもう一度席離れて戻って来たと思ったら今確認したらフォーエバーだけでもモニターいいって言ってるとか言われて、絶対営業かけてきたと思いました😅

フォーエバーされたのですね!玉とかどうですか?目立ちますか?🥺

その院では有名で調べても星5レベルの先生だし近いしと思っていましたが近いからって近場で済ますのは良くないなと思いました💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました🙇‍♂️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私の周りも全員湘南ですし、腕の間違いはないと思いますが、足元見られてる間はありますね🤔
自分が納得されるのが一番なので、やはりセカンドオピニオンされた方がいいですね💭
お金どうこうより一生物なので仕上がり優先ですしね💦

フォーエバーの施術自体は私は大満足です👌🏻
気にならないですよー!
私は瞼重めだったのとかなり幅広平行が希望だったのでプラス脂肪吸引も提案されてしましたが、提案の仕方も丁寧で核心ついてましたし、湘南自体に不安を覚えることはなかったです🤗

• 気まま

気まま

そうですよね🥺混んでましたし、やっぱり人気なんだろうなとは思いましたが正直対応だけが残念でした🥲

気にならないんですね!!写真で説明された時にこうなるって見せてもらったのですがその写真は結構ボコボコしてて、、人によるから悪い方で説明してるのかなという感じでした!脂肪吸引もしましたか??提案的には核心ついてるのだと思いますが目頭切開したらこういう感じというのを見せられないままカウンセラーに引き継いでどうしますか?今じゃなきゃ安く出来ないですよ?と言われても、、そんな即決できるほど安くないし逆に変になったらどうしようって思いました😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら安くするよりきちんとしてほしいので担当かえてもらいますかね🤔

脂肪吸引もしましたよー👌🏻
    当日はれましたが翌日は化粧して仕事してました🤣
    目頭切開が経験ないのでなんともいえませんが、フォーエバーだけなら4日DTあればスッピンじゃない限り余裕だと思います✨

• 5月19日
  • 気まま

気まま

それはそうですよね...もしよろしければ目を瞑ったお目元見せて頂けませんか?🥺玉がどれくらい目立つのか気になってしまって...

翌日から仕事だったんですね!!
    目頭切開するかしないか本当に悩みます😔先に二重やってまたやりたくなったら目頭やるでもいいけどって話はされてて、けど一緒にやった方がバランスいいんだろうなと思います😔

• 5月19日