※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

自信がない時、前向きな気持ちに持っていく方法を知りたいです。孤独感が増し、自分の言動に不安を感じる専業主婦です。

自分に自信がない時、、、ってどうやって前向きな気持ちに持っていきますか?
私は小3、小1、年中の三人娘がいて専業主婦です。去年の11月にパート辞めてから孤独感が増した気がします😅自分の発言は正しいのか、行動が正しいのか気になってしまう性格どうにかしたいです。。

コメント

ていと☆

私も専業主婦です。
三人のお子さまを育てていらっしゃってすごいと私は思います。(私は子供二人です)
なんか今日はイマイチだったなぁとか思う日は、自分が頑張れたと思うことを探します。
頑張れてなかったと思う日は、でも子供達今日も元気で学校送り出したし笑顔でお帰り言えたよなー
とにかく家族全員怪我や事故なく過ごせた。
これだけで十分じゃん!メソメソするな私!と言い聞かせてます☺️