※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

娘が私が泣いたフリをすると泣くが、夫が同じことをしても泣かない。5ヶ月で何か分かるものか?

最近私が泣いたフリをすると5ヶ月の娘が私のことを見て泣きそうな顔になり続けると泣きます🥲
可哀想なのでやらないことにしますが試しに夫にも同じ事をさせてみたのですが無視したり見て笑ったりしています🙄

私と夫と劇なようなもの(私達は何をしているんでしょう…笑)をして私がやられる設定のものは娘が泣き、夫がやられるものは泣きません。

偶然なのかわかりませんが私の時だけ泣かれます🤔
5ヶ月で何か分かるものなのですかね?

分かりにくくてすみません🥲

コメント

はーちゃんママ

娘さん可愛いですね😍
パパとママのその違い…不思議ですね

私も2歳の娘の前でよく泣いたフリをしてます 笑
「ママ泣かないで」と言ったり、ヨシヨシしてくれたりします。

  • an

    an

    不思議ですよね🙄!!

    えええ!とても可愛いです娘さん😭💖💖
    優しい子ですね🥰

    • 5月24日