※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

ジーナ式を取り入れたい2ヶ月の男の子ママです。スケジュール通りに行かなくても守るべきことを教えてください。

ジーナ式を取り入れている先輩ママさんに質問です!

生後2ヶ月の男の子ママです👶
最近2日続けて夜中に長時間覚醒してしまい、気になっていたジーナ式を取り入れてみることにしました!

まだ始めたばかりなのでなかなかスケジュール通りにいかずもどかしいですが、マイペースに頑張りたいと思っています!
今日は19時の寝かしつけが上手くいかず1時間半ほど格闘し、最終ミルクに頼ってしまいましたがようやく寝てくれました…🥲

そこで質問です!
スケジュール通りに行かなくても最低限これだけは守っていた、ということを教えてください!!

コメント

小麦が食べたい

20時になったら
電気を消すですかね!
そしたら電気消えたら寝る時間だって分かってるみたいで
すぐ寝ます。笑