※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ヘルメット治療についてヘルメット治療をはじめてもう少しで3ヶ月です。…

ヘルメット治療について
ヘルメット治療をはじめてもう少しで3ヶ月です。
最近気温が上がり湿度も高いせいか、汗がものすごくてびっくりしてしまいます。除湿をつけて室温も下げてますが、汗びっしょりです。
脳に悪いんじゃないかってくらいです😅
頭の形は悪くはなってないですが、へんなぐりぐりしたこぶのようなもの(できる子もいるそうですが)できたり、ヘルメットの縁が後頭部下方にあたるため、線状のくぼみができたりで、やらない方がよかったのかもと後悔してきてしまいました。
自分でやると決めたことなので誰にも文句いえませんが。
早めに終了しようと思いますが、そんな中途半端な状態でやめていいのか、その決断すら迷ってしまう自分がいやです。

コメント