※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

保育園での夏服について、9ヶ月の赤ちゃんに合ったズボンについて悩んでいます。短パンと長ズボンどちらがいいか教えてください。

明日、保育園で着れる夏服を買い足そうと思っているのですが…

ズボンについての質問です👖

今9ヶ月で、ずりばいでいろんなところに行くという感じです!
保育園は、ロンパースでも短パンでもなんでもありな感じです。

でも、短パンだとこれからハイハイとかもしだすと考えると薄い長ズボンとかの方がいいんですかね?
膝が擦れたりしますか?
気にせずに、暑いから短パンにしますか?
 
保育園に行ってるママさんたち教えて欲しいです🥺

コメント

ゆう

走り回るようになってからもガンガン転ぶので膝が出るものは着せてないですよ。ユニクロのレギンスパンツで7分と10分どっちがきてます✨

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうですよね!
    今、ユニクロのレギンス10分が2枚あるのですが、洗い替え用着替え用など全部入れて何枚くらい持ってたら足りてますか??🤔

    • 5月18日
  • ゆう

    ゆう

    うちの園は3枚ストックで置くことになってます。

    なので5枚は最低でも買ってますー!

    ストックが何枚かで変わるかなーと思います!

    • 5月19日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    うちもストック3枚です!⭐️
    参考にさせて頂き、今日買い足しました!
    ありがとうございました!☺️

    • 5月19日