※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

15週で安定期に入るはずなのに、最近体がだるくて眠い日が続く。安定期はいつから?落ち着きたい。

つわりでしょうか…

15週にはいり、もう安定期もそこにきている状態ですが、最近なぜか体がすごくだるくなる日があります。高温期もずっと続いていて眠たさとだるさがおさまりません(^◇^;)
こんなもんですかね??
何週目からが安定期っていうのでしょうか…そろそろ落ち着いてほしいです…

コメント

Mirico☺︎

めちゃくちゃ分かりますー!
波がすごいです😭😭
私の場合は疲れと天気と寝不足でつわりが悪化してるのかなと自分なりに解析して
早めに寝たり、無理な時は昼間も寝てます😌💦
最近は季節の変わり目で暑くて暑くて😭朝は暑くなって目が覚めます😭😭
本当早く落ち着きたいですよね🥲🥲🥲

• かっぱ

かっぱ

同じなんですね( ; ; )17週目はもう安定期ですよね❓でもまだ落ち着かないんですか…このままやる気のない生活がしんどいです…😰😰😰

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭
夜22時ぐらいに寝てても日中眠くなります💦
基礎体温はかり続けちゃってますが高温期も続いてます💦

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!高温期は13週くらいで落ち着くと聞いていたので同じ人がいて安心しました😂
    今日もずっと眠たいです…

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ただわたしはピークよりは平均0.1度ぐらいは下がってるかもです🤔
    眠いときは寝れる状況なら寝たいだけ寝ましょ😭
    きっと少し休みなさいサインです✌️
    安定期の16週もうすぐですね😭予定日近そうですね🎶お互い体に気を付けて無理せずいきましょう~!

• 5月20日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます(^ ^)
    そうですね!!!
    ただ、寝ちゃうと夜の寝付きが悪くてそれも困ります(⌒-⌒; )
    なんだかいろんなことが安定しないのが妊娠中なんでしょうかね…
    予定日近そうですね😁
    はい!!ありがとうございます(^ ^)

• 5月22日