※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お金・保険

給料の1000円が足りなくて損した気分。社長のお母さんが毎回勘弁してくれるけど、今回は端数切り上げでいいと言われ、時間をかけて事務所まで取りに行くことになった。

給料1000円足りんやんかぁーー!
手渡しで社長が目の前で旦那に確認して〜!って、なって2万違う!ってなったから2万は貰って来たみたいだけど
さらに1000円足りん😭
社長のお母さん本当に毎度勘弁して...
旦那は、毎回端数は切り上げて1000円でくれるし、今回はまぁいいよ!言わんでもって😅
まぁ、事務所まで取りに行くの遠回りで時間かかるけど...
なんか損した気分🙃

コメント

はじめてのママリ

働いた分はきっちりもらいたい🥺でも毎回繰り上げでくれるなら、ちょっと言いにくい…。
次から旦那さんには、
しーーーーっかり数えてもらうように、しつこく言い聞かせる←

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    そうなんですよ〜!間違えてないかどうかで社長の前で確認したし、家帰ってから言うのもハァー😕って感じですし。
    何故か、自分のお小遣いから1000円出してきて渡してきました🤣
    次は本当にちゃんとしてほしいです😅

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

金額間違えるなら振り込みにしてもらった方がいいと思います😅
振り込みなら間違えようがないですし🤔

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    社長が手渡し派なんですって😕
    顔みて喋ったりしたいみたいで😕
    旦那も1時間半も掛けて取りに事務所まで行ってて大変そうです。
    しかも、本当に何度も間違えがあって後日また事務所に...なんて事もしばしばで😅
    ほんと、通帳にして欲しいです😭

    • 5月18日