※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
妊活

排卵検査薬を使用し、基礎体温が上昇。排卵した可能性が高いかもしれません。今週期は難しいと感じていますか?

タイミングについてです。
今週期、ラッキーテストの排卵検査薬を使用しました。
タイミングは8月31日しか取れませんでした。

基礎体温は、
8月30日 36.32
8月31日 36.38
9月01日 なし
9月02日 36.44
9月03日 36.65

です。
多分、3日には排卵したのか高温期に入りました。

今週期、難しいと思いますか?
ラッキーテストの判断が難しいです…

コメント

こいのん

排卵日は1日もしくは2日だと思います。うまく妊娠すると良いですね(^-^)

• あみまる

あみまる

返信有難うございます!
    中々妊娠できないので、今週期こそ妊娠できたらいいなぁー…なんて思っています。
    あまり期待せず、待ちたいと思います!

• 9月8日
ちっちきちー

私もラッキーテストの排卵検査薬を使っています☺︎
基礎体温と検査薬からだと2日には排卵しているように思います!
2日の写真はありますか??あればもう少しはっきり分かるかもです!
2日までに排卵していればタイミングも合っていると思うので、妊娠しているといいですね☺︎

• あみまる

あみまる

返信有難うございます。
    2日の検査薬は、検査出来ずありません(´Å`●)が、2日が排卵してる可能性高いんですね??
    今週期、ダメかもと思ってたのですが…タイミングが合ってたので良かったです!
    中々妊娠に至らないので、今週期は上手くいけばいいなと少し希望が持てました!

• 9月8日