※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

うなじ自分で剃ってる方いますか?暑くなってきたので仕事中ひとつ結びし…

うなじ自分で剃ってる方いますか?

暑くなってきたので仕事中ひとつ結びしようと思ったらうなじの毛がボーボー😱
以前は脱毛行ってましたが妊娠出産してから行ってなくて😖
理容室で剃ってもらってもすぐジョリジョリになるし
美容院は半年に一回とかだし😭

もう、自分(もしくは夫)に剃ってもらうしかない!と思いましたが難しいですね😣
自分(や夫に)で剃ってるかた、何かコツとかあれば 教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくやりずらく難しいって旦那に言われますがスキバサミですいてもらってます!!🙈
わたしの場合、毛量が半端なく剃ってしまうとまた生えてきたとき毛がめちゃくちゃ濃くなって恥ずかしいので🥺

  • ママリ

    ママリ

    同じです😭
    私も髪の毛じゃないかレベルの濃さ多さなので剃るとすぐジョリジョリになります💦
    すくっていうのは良いですね!
    夫に頼んでみます😄

    • 5月20日