※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

クロミッドのリセットでショック。気持ち切り替え方法や服用タイミングについて相談。生理痛も重く、不妊クリニックの予約心配。

リセットしました。

今回、生理前の症状とは少し違う気がしていて、期待してしまっていたのでショックです。

クロミッドを初めて、タイミングは合っていたはずなのに、、、
そういうこともありますよね。。
みなさんはリセットの時、気持ちをどう切り替えていますか?

しかも、生理痛も重いし、😭
今日夜きたので、今週不妊クリニックの予約が取れるかどうか、、、

クロミッドは生理開始から5日目に前回は飲み始めたのですが、みなさんもそれくらいですか?

コメント

なぁ

リセットすると落ち込みますよね😭
いつもと違うなーってフライングすると化学流産だったり…
リセットしたら私はもお次に向けて治療できる!ってスケジュール見て、治療の予定立ててます😂✨笑

私の通ってるクリニックも5日目までに来てね!とは言われますが、連休中にリセット予定だったので先生が5日目過ぎても大丈夫なので予約とって来てね!って感じでしたよ😊

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございました😊🙇‍♀️

確かにリセットすると、落ち込むけど体がスッキリしていく気もあります!!
    私も、なぁさんのように前向きに考えて、予定立てていこうと思いました🙇‍♀️🥺

ちなみに、5日以内で予約取れ、クロミッドももらえました!ありがとうございました😊🙇‍♀️ね

• 5月20日