※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

朝起きるとオムツからオシッコが溢れてしまうので、寝ている間だけ違うオムツを使いたいと考えています。パンツタイプのMサイズとテープタイプのLサイズ、どちらが適しているでしょうか?

生後8ヶ月の男の子そだててます👶🏻♡

最近朝起きると絶対と言っていいほどオシッコがオムツから溢れてビショ濡れになってしまってます😓
男の子だから後ろにあまり尿を行かないのか前がいつもパンパンです…

現在テープタイプのMサイズ(6~11キロ)を使ってます!息子は9キロでオムツも小さ過ぎず大きすぎすという感じです。
寝てる間だけ違うオムツにしたいのですがパンツタイプのMサイズとテープタイプのLサイズどちらがいいと思いますか?

コメント

ままちゃん

パンツタイプの方が漏れ辛いのかな?と思います!
あとはおやすみマンのおむつはおすすめです☺️

なあ

パンツタイプのが漏れないって聞きます!!!

うちは女の子(9キロ)ですがムーニー男女兼用のパンツタイプM たっちを使ってます😆漏れたことないですよ!!

Maddie

うちも9kgですが、パンツMです。
おしっこ漏れたことないです。

あいうえお

うちの上の子もうつぶせ寝がほとんどで前や横から漏れて大変でした💦
テープは隙間が空きやすいので、パンツのM試してみますかね!
うちはそれでも漏れたのでおやすみマンにしたら漏れがなくなりました😄少し高いですが😫

たあ


みなさん回答ありがとうございます👶🏻
やはりパンツタイプの方が漏れにくいんですね!
さっそく買ってこようと思います😊♡
本格的にパンツタイプを使い始める前に今のうちに色んなメーカーのを試してみようと思います!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨