※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすた
サプリ・健康

産後のポッコリお腹、皆さんどうやって痩せましたか😭?産後すぐは授乳し…

産後のポッコリお腹、皆さんどうやって痩せましたか😭?
産後すぐは授乳してたからか、ぽっこりはしてたんですが、そんなに気にならなかったのですが、ここ3ヶ月くらいで急に3キロ位増えました😭
ズボンも急にキツくなりました😭
食べる量はむしろ減らしてるのに…😭
産前はどんなに食べても太らないタイプだったので、ダイエットの知識など全然なく、体型の変化に気持ちがついていけてないです😭
まるで妊娠してるみたいなお腹です😭
最近は一応毎日仰向けで両足上げ下げしたり、プランクしたり、軽く筋トレはするようにしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

置き換えダイエットで少し体重落としてから、体重よりも見た目!と思ってYouTube見て子供と一緒にか、子供が寝てから筋トレしてました😊

ある程度脂肪がある方が筋肉つきやすいみたいなので、体重よりも見た目を引き締めたいっていうの優先ならですが😳

• ららすた

ららすた

回答ありがとうございます🙇
    脂肪がある方が筋肉つきやすいのですね😳
    体重より見た目引き締めたいので、このまま体重減らすより筋トレで引き締める方向でやってみたいと思います!

もしよろしければ、おすすめのYouTube動画も教えていただけますか🥺??

• 5月19日