※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定2日前から腰から下がだるく、鼻水や咽頭痛、ピンクのおりものが。排卵後から下腹部痛や火照りもあるが、風邪かな?フライングはまだ不安。

妊娠超初期症状があった方、いつどんなことがありましたか?🥺
今日、生理予定2日前なんですがさっきから急に腰から下がだるく、鼻水が少しと咽頭痛も少しでてきました。あとピンクのおりものが少しでました。
今週期は排卵後から下腹部の痛みが続くことがあったり、火照りとかもあっていつもと違う様子に少し期待してたんですが、風邪ですかね😭
フライングは怖くてまだできてないです💦

コメント

ママリ

初期は、頭痛があって微熱もあったし1日だけ右耳も痛くて中耳炎かと思いました🥺
あとティッシュで拭いた時に付くくらいの不正出血がありました😎

ゆい

超初期は胸の張りと服が擦れるだけで痛いほど乳首がすごく痛くなりました!

はじめてのママリ🔰

予定日少し前くらいに腰がじーんと痛くなることがありました。あと腕の毛が濃くなったというかいつもより生えてきました(笑)

はじめてのママリ

生理予定日前に子宮がチクチクする感じと生理前のような腹痛、あとものすごく眠かったです😂頭痛があった日もありました、、

ゆず

1人目は風邪っぽくて、2人目の今はひたすら眠たかったです!