※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に眉アートメイクをされた方、その後の様子はいかがでしょうか?

出産前、眉アートメイクをした方がいいとお聞きしたのですが、された方いらっしゃいますか?
また、その後の様子等はいかがですか?

※カテゴリー違いでしたら申し訳ありません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前ではありませんが、産後卒乳してからアートメイクしました!
毎日すごく楽です😭✨
若気の至りで眉尻はほぼなくてヤンキーみたいで恥ずかしかったのですが、すっぴんでも外に出れるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々毛が薄く麿みたいなので、気になっていたのですが失敗が怖く、、、なかなか踏み出せずにいました、、、
    でもすごく楽になりそうですよね😭

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

昔プールのコーチをしているときに、すっぴんで眉毛が薄かったので眉アートメイクをしたことがあります。タトゥーよりは浅く掘って色をつけるので約4年ぐらい経つと色が薄くなってきます。今は入れてからメンテナンスをしないで10年ぐらい経ちましたが、元の眉毛に戻りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タトゥのように一生残るものかと思っており、躊躇していました、、、💦💦
    消えるのですね!!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

去年、妊娠前にアートメイクしました。
とっても便利です‼️

マスクすればメイクの必要なく外出出来るので、時短にもってこいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、、
    時間のないままさん達には
    便利な時短アイテムですよね😭😭💦
    迷います、、、

• 5月19日