※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

ミキハウスのお洋服をお子さんに選ばれているママさん。理由を教えてください🙌

ミキハウスのお洋服をお子さんに選ばれているママさん。
理由を教えてください🙌

コメント

のこのこ

今は3歳で着せていませんが、1歳代までは結構着せてました!

いただいた服がきっかけだったんですが、着心地が良さそうで質がよく洗濯してもヨレが少ない気がします。

正直、元々デザインとか好きでなく…むしろダサいくらいに思ってたんです。
すみません😣💦

ですが、着せてみると子どもらしくてなんとも可愛くて😮⤴️⤴️
子どもらしくて、今しか着せられない良さがあって😄

それらが理由です😊

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!
    わたしも同じ気持ちです🤣
    ダサいなぁと思っていましたが、子供が着るとかわいいんですよね💖
    それに、おっしゃる通り洗濯に強くて感心しちゃいます。
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです。

• 5月18日

上の子のときに揃えてました。今は上の子にカッコイイ服着せたくてギャップとかにしてます。

とにかく質がいい、Tシャツとズボンだけなのに特別感がある…って感じですかね。質の良さは郡を抜いてるなと思います。

ただ、息子はミキハウスのしっかりした感じが逆に着にくい?みたいで2歳前からちょっと嫌そうにしてました🤔

退会ユーザー

上の方もおっしゃってますが親から見たらそんなにオシャレに見えないのですが不思議と子供に着せるとあら不思議!ってくらいの可愛さがあります。定番の赤も可愛いですが緑や黄色もミキハウスにしかない可愛さがあるなと感じました

• 5月18日
  • hana♡

hana♡

ありがとうございますー‼️
    まさしく、まさしくですね😁
    小さな子供が着るとほんとにかわいいです💖
    下の子が2才で、これから買おうかどうしようか迷っています。3歳までならセーフかなぁ〜💦

• 5月18日
ゴンザレス

キャラクタものがあまり好きではないので、ポイントですこーしだけ使ってあるやつとかしか買わないですが、作りが丁寧と言うか、洗濯機でガンガン洗いますが、西松屋とかに比べてヘタりにくいのと、デザインも子供っぽさの中に少し大人っぽさとかもあって好きです🥰

• hana♡

hana♡

ありがとうございます🌈
    わたしもなんともあのデカデカとしたイメージのが苦手ですが、さりげないものなら、子供にしっくりきて気に入っています😌
    やはり質は良いですよね✨✨
    高いけれど、長く使えますね。

• 5月18日