※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがひどく、食事が取れずジュースとフルーツしか食べられない。糖分が気になり、妊娠高血圧や糖尿病になる心配がある。同じ経験をした方いますか?

5w〜つわりがはじまり今9wです。
食事がとれず、、、、
ジュースとフルーツしか無理です。
それ以外受け付けません。

糖分が気になりまくりますが、
これしかほんとに無理で、、、、
同じ方いますか、、、?😭

妊娠高血圧とか糖尿病になりますかね、、?

コメント

もな👠

つわりの間は食べれるものを食べて大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月24日
みいも

わたしスイカとトマトしか無理でしたよ。
いまはそんなこと気にせず食べれるものを食べれる時に食べれるだけ食べたらいいですよ☺️
それを考えてたら妊婦さんの中で妊娠高血圧の方や糖尿病の方で溢れかえってます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしスイカしか無理で、、、、😭✨
    たしかにそうですよね!きもちが楽になりました!ありがとうございました!

• 5月24日

私もネーブルオレンジしか無理でした!妊娠高血圧にも糖尿病にもならず、元気な子が出てきてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心するお言葉ありがとうございます😭✨

• 5月24日
めい🌱

6wですがまさにそんな感じです。先週からネーブルオレンジ、いちご、100%果実ジュースしか飲んでません😂食べれたとして、プラスで冷麺が酸辣湯麺風の春雨スープです。
心配になってたのでここの皆さんの回答を見て少し安心してました。

ちなみにつわりは5w,6w,7w,8w,9wとピークはどこでしたか?😭私は今6wなんですがまだピークじゃないなんて信じたくないくらい辛いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのピークは8wから嘔吐がずーっと続いて9wがピークです😭めまいと嘔吐の繰り返しで立てなくなり入院になりました、、、、、今10wですがまだ続いています。
    びびらせてしまってすみません😭ここまで重症にならないこと願っております!

ほんっとに辛いですよね、、、、

• 5月24日
さんてら

食べられたのがアイス、飲めたのがりんごとオレンジジュースでした😂
私も糖分やばいんじゃないかと思ってましたが、今なんとかピーク切り抜けて問題なしです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最近毎日アイスです😭さっぱりしてやめらんないです、、、、
    検査も引っかからずでしたか?ちなみにいつ終わりましたか?

• 5月24日
  • さんてら

さんてら

血液検査も尿検査もひっかかりませんでした!!
    多分、全部出ちゃったんでしょうね…🤮

ピークは過ぎましたが、まだ終わってません😂
    一人目が産むまでだったので、今回もそうかな…、と思ってます🤢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、🤮🤮

え!お一人目産むまでだったのですか?それはほんとに大変でしたね😭
    お互い早く終わってくれることを願っております!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね👶

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

りんごは糖質少なめで食物繊維も豊富なので体にいいと思います。
私はつわりでミカンとトマトばかり食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い情報ありがとうございます。わたしはスイカしか今受け付けなくて、、、

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイカ美味しいですか?まだ試してないけど食べてみたいです。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイカ美味しいです!ほぼ水分なので、水分とれてないなーって時にでも、、、!スイカに頼りまくってます!!
    汚い話しですが、吐くときもほんと水分なので楽です!

• 5月24日