※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

アネロのリュックについて質問です。色やサイズ、購入場所など教えてください。妊娠中で二歳児がいるため、使い勝手を知りたいです。

アネロのリュックを持っている方に質問です!

○何色持ってますか?

○サイズはM、Lある様ですがどちらですか?

○どこで買いましたか?店頭?楽天?

現在妊娠7ヶ月で二歳児の子供が居ます。子供が二人になると荷物が増えるだろうし、リュックの購入を考えています。使い勝手など教えて頂けると嬉しいです。

コメント

@yano☺︎︎

黒のLサイズ使ってます👍✨
ZOZOで買いました\♡/
子供2人いると両手空けておかないとなので購入しましたが、大正解でした💓
使い勝手とてもいいですよ(●´ω`●)

そうまママ♡

ラベンダーのLサイズです。店頭で買いました(*^^*)
もともと荷物持ちだからか、Lでもそこまで入らないかなって印象です。買うなら絶対Lがいいと思います!
使い勝手は、ちょっと悪いです。ガマグチに開くのを売りにしてますが、ちょっと、開けて物を出そう、入れようとする時にちょっと開けができません。
なので、ハンカチ1枚取り出すにもファスナーを全開にしてガバッと開かなきゃいけません。そして閉めるのも底面をどこかに付けて安定させなきゃ閉められません。移動中には不便ですね( ̄▽ ̄)
ポケットも少ないです。サイドに2つ、中は1つです。
でもデザインはいいですね♡

みっこ

友達に誕生日プレゼントで
もらいました🎁✨

ネイビーのLサイズです🎶
やっぱり子供がいると
荷物たくさんなので
Lで正解でした👍❤️

取り出せるところが
2箇所あって便利です☺️☝️
上の部分はチャックも大きく
開きますし😊✨
このリュックばかり使ってます😆🙌

ゆきんこ

オレンジのLサイズを楽天で購入しました。
がまぐちファスナーは大きく開くので便利ですが、開け閉めはコツがいるのでややこしい時もあります(笑)
でもお手頃だし汚れにくいので重宝してます♡

ゆゆママ

ペイジーボーイとのコラボのを店頭で買いました!このリュックに出会うまでアネロというものがこんなにメジャーなものだと知らずに買いましたが、黒1色よりグレーが入っててお気に入りです♡だからサイズがあることさえ知りませんでしたが、おそらくLだとおもいます!

A

合皮の白使ってます。
レザーに一目惚れして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
大きいほう使ってます!
迷彩も可愛くて色違いで
欲しくなります。。

むっちん

ネイビー、Lサイズ、店頭で買いました!

口金チャックが開けずらいかなぁとか背面ファスナーからちゃんと取り出せるかなぁとか店頭で何度も試着、シュミレーションしてから買いました( ´ ▽ ` )ノ笑
慣れたら結構大丈夫です!
財布タオル等は背面ファスナーから取り出して、オムツや着替え離乳食グッズ等は口金チャックから取り出すように使い分けてます(^-^)♪
ベビーカーやスーパーのカートに乗せてても飽きたら抱っこーってグズるので以前のショルダーよりリュックの方が抱っこが楽で重宝してます(^^)♥︎
ショルダーの時は旦那は持ってくれませんでしたが、リュックにしてからは自ら背負ってくれてます(*^^*)笑

きょん

店頭で、黒のLサイズを使ってます😊
買い物の時でも背面ファスナーから開けて財布を取り出せるので便利です✨
物も沢山入りますよ✨