※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

掃除機の間にソファを置いていたら、50センチの高さから落ちてしまいました。怪我はないが不安です。

掃除機の間だけ、とついソファに寝かせてたら、ドスン!と落ちてしまい、、すぐに泣いて、手足、首も確認して全て普通に動かせるので様子をみることに。
高さは50センチぐらい、絨毯の上に落ちました泣

みなさんは、ヒヤっとしたことありますか?

ソファはやめましたが、
次は何が起こるか不安になってきました、、、

コメント

さくらもち

毎日育児お疲れ様です✲*゚

娘も昨日 ソファーから落ちて
ギャン泣きです😭
ココ最近で2回落ちましたね、、

結構後頭部から壁にぶつけたりするので ヒヤヒヤものです😂

ゆーまま

お座りができるようになったので公園のベンチに座らせほんの一瞬目を離した隙に前に落ちてしまいました…😭
ほっぺに軽いあざをつくってしまい落ち込みました😩
すぐ治ってよかったですが、本当に油断できないと思いました泣

最近、つかまりだちして、つるってすべって何回も床に頭ぶつけてます(笑)
ずっとみてるわけにもいかないし、気づいたらまた立とうとしてるし、もう、頭ぶつけて痛い思いして学んでーって思ってます😅

ソファとかは危ないのでやめた方がいいと思いますが…
動き回り始めるとなにするかわからないですよね。

ままり🔰

昨日お風呂あがりにお風呂を洗う間脱衣所で座布団に仰向けで寝かせていたら突然ギャン泣きが聞こえ振り返ると寝返りして勢いでおでこを床か壁にぶつけ赤くなってました💦
まさか寝返ると思ってなかったのでひやっとしました💦

これから目が離せなくなるので不安ですよね💦
お互い部屋作りがんばりましょ😢