※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
子育て・グッズ

フィッシャープライスのジャンパルー✳︎レインフォレストについての意見や、6カ月の赤ちゃん向けおもちゃの情報を教えてください。

フィッシャープライスのジャンパルー✳︎レインフォレスト持っている方どうですか?
まだお座りできないのですが、最近は寝かせてプレイジムで遊ばせても寝返りしちゃったり、すぐに飽きてグズったり、なかなか家事ができず、ずっと抱いているか、遊び相手をしています。
人気あるみたいなので、購入しようと思っているのですが、持っている方の意見を頂戴したくお願いします(;´Д`A
15分でも1人で遊んでくれたら助かります。また、他に6カ月位の赤ちゃんに良かったおもちゃあったら教えて下さい。

コメント

chi.10♡

うちの娘はバン!バン!というくらい
めちゃめちゃ飛び跳ねて楽しんでました(笑)
まだ足がつかなかったので
クッションなどをひいて使いました☺️

周りのクルクル回すおもちゃでも
遊んでいたのでその間に家事してました!

• Mimi

Mimi

やっぱりそうなんですか?YouTube で見たら赤ちゃんが狂喜乱舞していたので、ホントかよ〜くらいに思ってたんですが。
    何ヶ月くらいまで活躍しましたか?

• 9月5日
  • chi.10♡

chi.10♡

狂喜乱舞してました(笑)

うちの子は8ヵ月くらいまででしたかね💦
    本人が飽きたというよりは
    私が乗せなくなったので実家に眠っています(笑)
    10ヶ月の今だったらもう抜け出しちゃうかな~と思います😅(歩行器は完全抜け出すので💦)

• 9月5日
  • Mimi

Mimi

そうですか〜。
    でも1つのおもちゃで2、3ヶ月楽しんでくれたらいい方ですよね(・◇・)/
    皆さんのコメントでも、評判いいのでさっそくAmazonで購入します。早く届けばそれだけ長く使ってもらえるのでd(^_^o)
    ありがとうございました。

• 9月5日
いそふぁーむ

うちはこれにかなり助けられましたよー!
くずったら入れるみたいな。笑
激しくぴょんぴょん跳ねて、一人ですごい楽しんでました。
膝の負担が気になって、20分以内を目安に出してましたけど。
もう使わなくなってしまいましたが、その頃はかなり重宝しました(^O^)

• Mimi

Mimi

今からAmazonで買ってしまおうかな笑
    膝の負担は考えていませんでしたか、確かにそうですよね。でも、20分近く遊んでくれたらものすごい助かります!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月5日
あゆみ

かなり助かってます!
晩ご飯の準備もこれでだいぶんはかどります!

早いうちからやってたせいなのか、6ヶ月手前でつかまり立ち習得しましたよ(笑)

• Mimi

Mimi

6ヶ月に入ったところなので、買うには遅すぎたかなぁ〜と思ってもいたのですが、皆さんのコメントすごく評価良いので、購入しようと思います。晩ご飯寝てる時にしか作れなくて参っていました泣 つかまり立ち早いですね!うちの子もこれからジャンパルーで筋トレです笑

• 9月5日
kana

うちの子はすっっごい喜んでぴょんぴょんジャンプしますが、ご飯作ろうと少し離れるとギャン泣きでした(T_T)
近くに誰かいたら喜びますが、家事出来ると思ってたのに出来なくて残念でした(´`:)

• Mimi

Mimi

( ̄◇ ̄;)そうなんですか〜⁈ 今さっき買っちゃいました笑
    まぁ、でも夢中で遊んでくれたらそれでいいです。なんか、プレイジムも絵本も飽きてしまったみたいで、今現在お気に入りのおもちゃがないので、ちょっと相手してあげるのもずっとだと辛くて…(。-_-。)
    うちの子も、ピョンピョン楽しんでくれるといいなぁ♡貴重な意見ありがとうございました。

• 9月5日
  • kana

kana

購入されたんですね(*´▽`*)
    楽しく遊んでるの見てるだけでも嬉しいですよね⭐私もずっと相手してるの辛くなったら入って貰って、見ながら休憩してます(´▽`)笑
    沢山ぴょんぴょんしてくれると良いですね(´V`)♪

• 9月5日
クリームパン

これ、べビザラスにあって試しに乗せたらうちの娘は泣いちゃいました😅

立たせたらピョンピョンするのに、この中に入れたら結構激しくてそれにビックリしたのかもしれません💦

もし近くにお店があったら、嫌がらないか一度試してみるのもいいかもしれないです!

気に入ってくれるといいですね🎵

• Mimi

Mimi

えー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘買っちゃいました笑
    確かに、結構ガチャガチャしてますもんね。
    今の所、他のおもちゃや、動くもの光るもので泣いたことはないので、気に入ってくれること祈りますm(_ _)m
    貴重な意見ありがとうございます☆

• 9月5日
あーちゃん

かなり重宝しましたよ!
ただフローリングに直に置いてやらせていたら、フローリングの溝に爪がもっていかれ、剥がれたのでそれからジョイントマットや玄関マットを敷いてあげるようにしました!

• Mimi

Mimi

ありがとうございます‼︎
    危うく借家の床剥がれるところでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    2日後に届くので、カーペットか何か引いて準備しておきます。助かりました。

• 9月5日
  • Mimi

Mimi

あ、すみません。爪が剥がれちゃったんですね(T ^ T)痛い
    床と勘違いしました。カーペット引きます。ありがとうございますm(_ _)m

• 9月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ははは💡
    はじめは、何で爪が剥がれてるかも分からなかったんですが、突き止めたらジャンパルーしている時になってました❗
    怪我防止しないといけませんからね😉

• 9月5日
  • Mimi

Mimi

それだけ夢中でピョンピョンしていたとは、やはり恐るべしジャンパルーの力、ですね(⌒-⌒; )
    おかげで安全対策も万端で遊んでもらえそうです。助かりました♡

• 9月5日
くみの

赤ちゃん本舗にこれがサンプルで置いてあるので、たまに乗せてます。跳ねはしませんがしばらく遊んでいましたよ!

• Mimi

Mimi

皆さんのコメント見て、迷いなく購入できました〜。今持っているおもちゃではすぐに飽きてしまうようになってきたので、新しいおもちゃに食いついてくれると嬉しいです。ありがとうございます♡

• 9月6日
Mimi

皆さんありがとうございました。おかげさまで息子大喜びです♡