※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅育児中の方へ 家の中での過ごし方は? 子供との時間や休息について 悩んでいます。皆さんは?

自宅育児で2人見てる方って
家の中でどうやって過ごしてますか??🥺

私は下の子が寝てる間に
娘とお菓子作りしたり、お絵かきしたりしますが
息子が起きてぐずると私も体力奪われて
テレビみせがちになります😭😭
だめだとわかりながらも
毎日に追われて、、、私だって休憩したーーい😭😭

みなさんどうですか??

コメント

いりたけ🍄

平日は下2人が家にいます!

私もテレビ見せてますよ🤣👍
あとはブロックで遊んだり粘土したりしてます!1人で(笑)
私はそれを見ながら内職してます(笑)

deleted user

基本外で遊んでいますが、室内では私が下を抱っこして、上の子と追いかけっこをしています😅あとは部屋用の滑り台とジャングルジムを買ったので上がそれを披露し、私と下の子はひたすら見ています(笑)

毎日に追われる、、、すごくわかります😭休憩したいですよね😭💓