※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
家族・旦那

来月娘の2歳 旦那の26の誕生日がきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝毎年の事 誕生…


来月娘の2歳 旦那の26の誕生日がきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

毎年の事 誕生日プレゼントをどうしようかで
悩んでます( ˘•ω•˘ ;)笑

去年は旦那と娘のお揃いのシャツ+旦那に靴を
プレゼントしました( ˙˘˙ )♡*

今年はなににしようかなー...

活発に動く子なので
ストライダー?もいいなって思ってるんですが
それは私達夫婦からのプレゼントとしてでも
いいかなーって思ってて(´°‐°`)笑

私の両親がいなくて
娘には旦那側のジイジバアバしかいないので
お願いってプレゼントの話を切り出しにくいです笑
なので買ってもらうって意見はなしでお願いします(´இωஇ`)

ちなみに旦那は毎年 俺のプレゼントとかいらない
お金の無駄遣いだから って言われます( ꒪꒫꒪)☁︎
私も今2人目妊娠してて働いてないので
わずかの内職してるお金でしか買えないのも知ってて
それで言ってるのかもしれないですが
それでもやっぱり誕生日って特別だからって思い
買って渡したいのが私の気持ちです笑

みなさん旦那さん 子供のプレゼントは
なにをあげますか?(⑉•̆ ·̭ •⑉)
よければ教えて下さい(๑❛ہ❛๑)♡

コメント

saoh♡

私は旦那の誕生日は
服とかネクタイとか
身に付ける物が多いです!
娘の2歳の誕生日には
IKEAのおままごとキッチンを
プレゼントしました♩

  • ちぃず

    ちぃず

    やっぱり服とかになりますよね!!♡
    ネクタイは何かわからないですが
    ほんっといらない って言われるんです( ˘•ω•˘ ;)笑
    でもネクタイもありですよね( ˊᵕˋ*)

    お片付けとかまだ
    1個のおもちゃ箱にまとめて入れてる
    感じで分けて片付けができないんですが、
    おままごと買って 野菜とか無くさなかったですか?(´°‐°`)

    • 9月5日