※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
妊娠・出産

健診後に血が混じったおりものが出たのですが、グリグリの刺激が原因なのか、おしるしの可能性があるのでしょうか?

今日13時の健診でグリグリされたんですが、今トイレでおりものに血が混じってました!
これって、グリグリの刺激で出たのか、おしるしなのかどっちなんでしょうか?(>_<)

コメント

まりち

ぐりぐりの後は私も出血しました😵💦なので、それが続くようならおしるしかもですね♡

• よんよん

よんよん

グリグリ後は出るって先生にも言われたんですが時間たってたんで、おしるしか期待しちゃいました笑

• 9月5日
ゆっこママ★

グリグリされたすぐくらいに少し血はでてたけど、それはおしるしじゃなかったです(*゚▽゚)ノ
時間たってからだし、もしかしたらおしるしかもしれないですねʕ•ᴥ•ʔ

• よんよん

よんよん

時間たってるんで際どいですよね(>_<)
    グリグリ後はすぐでましたか?

• 9月5日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

帰ってトイレ行ったらほんの少しの血が下着についてるくらいだったと思います\(^^)/

• 9月5日
  • よんよん

よんよん

そうなんですね!参考にします!( ^ω^ )

• 9月5日