※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊活

大阪IVFでの採精は病院で行うのか、自宅で取って持参できるのかについて質問があります。主人の都合も考慮し、別の病院を検討中です。

大阪IVFに通われていた(現在通っている方も)にお伺いさせていただければと思います。
現在、私は小さい不妊治療クリニックに通っていますがタイミング半年AIH4回しても授からないので、転院を考えています。
そこで質問なのですが、大阪IVFではAIHや体外授精のときの採精は病院ですることになるのでしょうか?家で取って持参できるのならいいのですが…主人の会社は休みがとりづらいようで、主人も病院に行かないといけないようなら別の病院を考えようかとも思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

elie🧸

今は大阪在住ではないのでその病院のことは知らないんで、お答えできないですが💦
電話で問い合わせてみられてはいかがですか?

うちの主人も休めないと言うので不妊治療の病院探すときはその辺も問い合わせました!
結果1つの病院はいい顔されませんでしたが他は大丈夫と回答もらえましたよー☺️

• おまん

おまん

ありがとうございます!
    そうですよね。一回電話して聞いてみます。

• 9月6日