※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

口拭きタオルが臭いです😭 匂いの取り方教えて欲しいです🙇🏼‍♀️水洗いして…

口拭きタオルが臭いです😭
匂いの取り方教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

水洗いしてくれたタオルがビニールに入れられて帰ってきて暑くなってきたから蒸れて激臭です😭
洗い損ねた弁当箱みたいな感じです・・・🌀

オキシクリーン入れて洗っても取り切れなくて熱湯にオキシクリーン入れて10分くらい煮てやっと取れました。これでもいいんですけど毎日だとちょっと面倒です笑

柄タオルなのでキッチンハイターは使えないので他に簡単に取れる方法あったら教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

うちは毎日お風呂入るタイミングで洗面器にお湯はって粉洗剤入れて軽く洗ってます!
ちゃっちゃできるので毎日でも苦痛ではないです😌

ママリ

私は臭い洗濯物を風呂場に並べて沸騰したお湯をぶっかけてます。
雑菌臭対策には熱湯殺菌最強だと思ってます💪🏻