※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnmi
妊活

クロミッド服用2度目で排卵痛に似た痛みがあります。排卵日がズレることはありますか?明日病院へ行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

クロミッド服用2度目です。
今朝(D9)まで服用しましたが、昨晩くらいから排卵痛に似ている痛みがあります。
前回は多分D14頃が排卵日だと思いますが、クロミッドを飲んでいて排卵日がこれだけズレることはありますか?
土曜日(D11)に病院へ行くつもりでしたが、明日(D10)いった方が良いでしょうか?
何かご存知でしたら、アドバイスお願いいたします!

コメント

幸福猫

クロミッド服用妊活中です。私はクロミッド飲み終わってから一週間後に排卵します。毎回周期は変わりません。服用後は一週間以内に卵胞チェックに行けばいいのではと思いますが。排卵するには少し早い気がしますが、、チャンス逃さなあように早めに行ったほうが後悔はないですよね。

minnmi

私も早い気がしているんですが、念のため明日行ってみようと思います。
ありがとうございました(^^)

幸福猫

卵がちゃんと育って予定どおり排卵するといいですね(^^)お互い頑張りましょう〜!

minnmi

ありがとうございます(^^)
お互い可愛い赤ちゃんに逢えますように♪